SSブログ

Sponsored Link

大久保佳代子に年下彼氏?奇跡の一枚の画像

今ブレーク中の大久保佳代子に年下彼氏との熱愛報道

今ブレーク中の大久保佳代子に年下彼氏との熱愛報道女性セブンが報じる。

都内のイタリアンレストランで女性芸能人2人と男性が3人で食事

芸能人はいとうあさこと大久保佳代子の2人男性はひげのあるがっちりと

した体形の持ち主ookubo.jpg

続きを読む


工藤阿須加は工藤公康の長男 テニスのうまいイケメン大学生!

10日痛快OLドラマ「ショムニ2013」(水曜後10・0、フジテレビ系で初回は15分拡大)がスタート。

人気番組の復活で話題が多い。

今回は第1話に登場する役どころは薄暗いショムニの部屋にやってくるシロクマ急便の配達員、

速水君を演じる工藤阿須加。

身長180センチで鍛えた腕、白い歯、さわやかな振る舞い…。なによりイケメン

坪井千夏(江角マキコ)をはじめとするショムニメンバーが浮足立つ。



kudou.jpg













続きを読む


やけど虫?症状と対策

やけど虫による被害が増えているそうです。

やけど虫はじめて聞いた。

どんな虫が画像を検索

するとこちら


やけど虫とは

なんでも体液に毒があるらしく、

咬まれるとか、刺されるとかじゃなく、その体液が付着すると

とんでもないことになるそう。
yakedomusi.jpg

続きを読む


安藤美姫子供の父親候補に会社社長と織田信成の名前?

安藤美姫が8日発売の週刊誌「AERA」のインタビューでは、女児の父親とはきちんとした交際を

しており、

ソチ五輪後に結婚も考えていたところでの妊娠だったこと、

親子3人で生活できる生活環境や練習環境が整ったら入籍することなどを明かした。


また「一度、報道の皆さんに『氏名をお知らせすることは控えさせていただきたい』とい

うファクスをお送りしました。

それを簡単に翻すことはしたくない」と、改めて父親の公表を控えるとした上で「でもこ

の子のお父さんはお父さんとしていてくれます。

生きているんだから、いつでも会える」などと話している。

続きを読む


半沢直樹 ネタバレと視聴率 [テレビドラマ]

俳優の堺雅人さんが型破りの銀行マン役で主演を務める日曜劇場「半沢直樹」(TBS系)の

初回が7日、2時間スペシャルで放送され、平均視聴率は19.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

瞬間最高視聴率も21.9%(午後10時9、31、35分)と好成績で一躍夏ドラマのトップに躍り出た。

sakai.jpg


続きを読む


Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。