SSブログ

工藤阿須加は工藤公康の長男 テニスのうまいイケメン大学生!

Sponsored Link

10日痛快OLドラマ「ショムニ2013」(水曜後10・0、フジテレビ系で初回は15分拡大)がスタート。

人気番組の復活で話題が多い。

今回は第1話に登場する役どころは薄暗いショムニの部屋にやってくるシロクマ急便の配達員、

速水君を演じる工藤阿須加。

身長180センチで鍛えた腕、白い歯、さわやかな振る舞い…。なによりイケメン

坪井千夏(江角マキコ)をはじめとするショムニメンバーが浮足立つ。



kudou.jpg













そんな工藤は

理想の息子(2012年1月 - 3月、日本テレビ)でデビューし

大河八重の桜に主人公・新島八重の弟・山本三郎役で出演し話題になった21歳。

父親が元プロ野球選手の工藤公康、

戦績は立派な200勝投手子だくさんでも有名だった。

妹は工藤遥加でプロゴルファー。

kudouimouto.jpg

みんな運動神経がいいんですね。

本人もテニスをやっておりプロ選手をめざしていたとか

ダブルスで関東大会優勝の経験をもつ。

今回のショムニ出演が話題だけでなくブレークのきっかけになるといいですね。

「ショムニ」シリーズは1998年に連ドラでスタート。

03年放送のスペシャルドラマ「ショムニFOREVER」以来10年ぶりの復活となる。

今回は、「満帆カンパニー」を退職後、消息不明だった坪井千夏が、ある理由から復活した庶務2課に戻ってく

る……というストーリー。

庶務2課のメンバーは一新され、ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子が出演する。

10年前の「ショムニ」は平均視聴率 21.8%あった。どこまでのびるでしょうか?

syomuni.jpg

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。