SSブログ

ダレノガレ明美足太い画像と過去の虐待

Sponsored Link

ダレノガレ明美虐待の過去を熱愛中の彼氏に告白した。



最近人気急上昇の彼女

ブラジルと日本のハーフの父、イタリア人の母を持つ。

一歳から日本でくらしているため外国語ははなせない。

日本語もきいているとあやふや、

2013-07-05_160847.jpg



両親は離婚しており母親は再婚しているので

虐待を受けていたのは実父である。

殴られたり、浴槽につけられたりその結果一年間人と話すことができなくなった。

また小学生の頃病気で髪の毛が全部抜けてしまった話、髪の毛が原因でいじめられた話、

高校の時クラスみんなにいじめられたことである。

テレビ番組でも告白しているが同じような境遇の人達に勇気をもって欲しいと

頑張ればいつか笑顔になれると


足が太いといわれることがあり、中学生のころソフトボール部に在籍し

守備はキャッチャーを務めており短距離も得意だという。

運動のせいで足が太くなったのか?

足が太いから駆け足が速いのか?

とにかく太いらしい。

asi.jpg

野球が大好きで、読売ジャイアンツの大ファン。

ジャイアンツの坂本選手との噂になったことがある。

今回の彼は噂の野球選手じゃありませんとコメントしていた。

因みにダレノガレは芸名

日本名は福住明美

生年月日:1990年7月16日
血液型:B型
身長:164cm
サイズ:B83 W54 H86
シューズ:23.5cm
座右の銘:人生、ノリと笑顔

2012年5月に雑誌「JJ」で電撃デビュー。

バラエティにもよく出演するが

恋愛ネタ

例えば高校時代付き合ってた彼氏に23回浮気をされた。

また元カレの結婚式に呼ばれてもないのに出席しようとして

気合いをいれて成人式の着物でむかったら招待状がなくて入れてもらえなかったとか

かなりの天然キャラです。

ギャップがかなりキツイので人気は続くだろうが

本人が続いて欲しいのは彼氏との恋愛?祈ってます。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。