SSブログ

林明日香代表曲は小さきものが石井慧と入籍!

Sponsored Link

林明日香が、格闘家の石井慧と7月3日に入籍したことを発表


石井慧ってなんか


きいたことがあるよね。オリンピックの柔道で金メダルとった人。

何時のオリンピックやったっけ

北京?2008年の100kg超級



hayasi.jpg
最重量級なのでめちゃスゴイやん

しかも準決勝までの4試合全て一本勝やで、かっけえー

最後の試合は優勢勝ちやったけどほんで金メダルすっげーやん


それからなんか知らんけど柔道やめて格闘家になるいいよってん。

総合格闘家になってからは余りよーしらんけど、


話題になったんは、なんかハワイでしりあった女子大生と入籍して9か月でスピード離婚しよったわ。

離婚の原因は嫁はんの逆DVみたいに言うてたけどな、



ヒステリックで食器とか物を投げるらしいで、あぶなぁ。


ほんで今回林明日香と結婚するらしいけど石井は

明日香ちゃんがデヴューしたときからファンやってんて

ほんで知り合いに紹介してもらいよってん。

メールからスタートやてメールも結構バカにでけへんで、

「彼を選んだのは、自分にとっては本当に自然な事で、大きな愛と安らぎを与えてくれ、

この人となら一生笑い幸せに過ごして行けると確信し、この結婚を決意しました」

ていうたはる。

ほんで肝心の林明日香って誰やねん?

ポケモンの映画の歌うたっとたらしいで、

これが結構上手いねん

聞いてみて

これから2人力を合わせ、支え合い、

幸せな家庭を築いていきたいと思いますので

皆様、これからも応援よろしくお願い申し上げます」

わかりましたよって、応援させてもらいます。

頑張っておくんなはれ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。