SSブログ

井川遥 韓国 公表 [女優]

Sponsored Link

女優の井川遥さんが、9月にNHKでスタート「ガラスの家」で主演。

井川さんが連続ドラマの主演を務めるのは、NHK、民放通して初。

ストリーは“親子”の禁断の愛を描く連続ドラマ

物語のヒロイン・玉木黎(井川遥)は、2人の成人した息子をもつ澁澤一成(藤本隆宏)と結婚する。

若く美しい黎の登場で、澁澤家に波風が立ち始める……という展開。

igawadou.jpg












長男の仁志を斎藤工、次男・憲司を永山絢斗が演じ、

菊池桃子、片岡愛之助、梅舟惟永らも出演。


ところで井川さんもう37歳なんですね

いつまでも若々しくきれいですね。

とても二人の子持を産んだとはおもえませんね。


彼女は大学時代に読者モデルとして活動して

いたようなのですが、その当時のお名前が趙秀恵(チョ・スヘ)で
kannkoku.jpg

登場してました。在日3世なんです。

2006年、14歳年上のファッションデザイナー・松本与(まつもと あとう、1962年〈昭和

37年〉8月30日 - )と結婚

上場会社の「パイオニア」の創業者の孫なんです。

更に、松本与さんの母・美代子さんは、徳川家康につながる松平家の出身だそうです。

ものすごい家系ですね。
dannna.jpg


長女を- 2009年6月28日、第一子となる女児を出産。

2012年7月第2子となる男児の出産。

なんでも井川さんの長女はお受験の末、

都内で高倍率の超難関幼稚園に入学されているのだとか・・・

その幼稚園は芸能人や有名人の子弟が多くかよっている青学という話ですね。

CMに引っ張りだこでテレビで見ない日はないです。

今後ますますご活躍されるのでしょう。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。