SSブログ

安藤美姫 の同棲相手南里康晴が父親説を否定

Sponsored Link

フライデーの記事によると安藤美姫 の同棲相手南里康晴が父親説を否定した。nannri.jpg

モロゾフも同棲相手の南里も父親説を否定

一体父親は誰?週間文春が緊急アンケート!

安藤美姫選手の出産を支持しますか?

みたいなことやってます。


出産するもしないも個人の勝手なのでどちらでも良いが、

一般人とは違うのでいままでマスコミにとりあげられて、

いやなことも多かったとおもうが、恩恵も随分と被っているはず、

そういった意味ではキチンとした説明責任はあると思うけど、私だけ?


隠そうとするから知りたがるので、隠そうとすることによって 

色んな人に迷惑がかかってると思うが、それともマスコミに

とりあげられるのを喜んでいるとしかおもえないし、

スケートを活動するうえでマイナスの影響の方が大きいと思うが、、、

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。