SSブログ

安藤美姫 父親 南里

Sponsored Link

昨日マスコミ各社に「父親の名前は明らかにしませんが、今後静かにに見守って欲しい」

というような声明をだしたという。

ちょっとこの小娘頭悪い?とおもっちゃいましたね。

miki.jpgマスコミに追いかけられるのがいやだったら、父親の名前を明らかにするか、

さっさと一般人に戻るか、そもそもマスコミに出産の報告自体をしなければいいんじゃないの?

マスコミに出産を発表した時点で父親は?結婚は?って普通の人間だったら思うだろうと思いますよね。

そんなことをかくして一体何を守ろうとしてんだか?

マスコミの報道では南里さんと付き合いだしてから、2年になりしかも同棲しているという話。

父親が南里さんじゃなかったらお前一体なに考えてんだよー状態ですよね。

矢口を超える大問題ですよ。

週間誌に結婚できない理由がかいてあったので、まとめると、

なんでも出産するに当たり母親が3つの条件をだしたと

一つ目は安藤美姫という名前をのこすために南里さんに婿養子にはいってもらうこと

二つ目は南里さんが生活の基盤を整えること。そら、ぷー太郎に娘はやれない

三つ目はソチ五輪を目指すこと

ようするにでき婚引退ではのちのちスケートで飯をくっていけないということです。

ようは娘の商品価値を上げることに終始してるだけですよ。

だれかあのウーパールーパににた娘に政府がおしすすめよう


とした女性手帳を渡してあげてお願いします。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。