SSブログ

安藤美姫4月に出産していた。父親は同棲相手?モロゾフ?

Sponsored Link

1日放送、テレビ朝日「報道ステーション」安藤美姫が引退を告白。

2年のブランクを経て、競技復帰を目指すフィギュアスケート・安藤美姫の独占告白を放送した。


andou.jpg安藤美姫はモロゾフ氏との師弟関係を打ち切った意味や関係について話した。

いい関係でした。練習ではだめでも試合では“できる”と思わせてくれる。力強くいられる存在」と語った


安藤美姫はソチオリンピックに向けて新たなプログラムで練習を開始するも、去年の10月妊娠していることが

安藤美姫は4月に3350グラムの女児を出産。初めて赤ん坊の顔を見た時は可愛いと思ったと話した。

出産1カ月後の5月に練習を再開、これまで取り組んでいなかった筋力トレーニングにも取り組んで最後のシーズンに準備を進めている。

リンクの上で責任をもって、これからも頑張りたいと思いますので、皆さん、どうぞ温かい目で見守って、応援して頂けたら

すごい嬉しいなって思います」と語った。

安藤は子供の父親についてはかたっていない。

5月にプロフィギュアスケーターである南里晴康との同棲が一部週刊誌により報道された。

同棲は、安藤美姫と母親が暮らすマンションに南里晴康が同居するという、母親公認の同棲愛らしいのです。
2013-07-02_000653.jpg
オリンピックと結婚と子供3つの幸せをつかめるように頑張ってほしいです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。