SSブログ

山岸舞彩 行列にミニスカで出演!ヘンガオをテレビ初披露とても、、、、

Sponsored Link

日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを務める山岸舞彩が30日に放送された

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。

セクハラ、パワハラ騒動で、よくネットで取り上げられることがおおかったですね。

NEWSZEROでは、内面をもっと評価してほしいとミニスカを封印していますが、

行列番組スタッフからの「ぜひミニスカで」の要望に応え、「行列‐」に花柄プリントの超ミニワンピースで登場。
yamagisifutuu.jpg

この日のMC東野は「オープニングトークしゃべりながら、オレ、3回ぐらい、脚見たで」と鼻息荒く告白。

すると山岸はどうぞ、見てください!と返答。

山岸は最前列でイスに座り、美脚を披露してました。
終始、スカートの“谷間”を気にするように、手を置いてガードしていたようにみえましたが、

NHK時代にはあまりの美脚に視聴者からのクレームも殺到してましたね。

プロポーションも抜群でスリーサイズはB84、W57、H84。股下は82センチ。

2005年秋には2006年東レ水着キャンペーンガールに選出されているんです。

ネット上でかたさんとあだ名をつけられるほどの立派な肩幅。 

NEWSZEROでは櫻井さんが撫で肩なので比較するのがかわいそうですが、

彼女ジュニアオリンピック東京都大会に出場する程の実力なんだそうです。

種目は背泳ぎだそうですけど、

立派な肩幅とプロポーションは水泳できたえられたんです。

ゴルフのほうも小学校からスタートし中学校の時は関東6位ベストスコアは75だそうです。


書道もずーっとつずけており「彩周」という雅号で2005年から毎日書道展に7年連続入選。

2010年の第62回毎日書道展では「かな部1類」でただ一人U23新鋭賞を受賞。

学業の方も日本女子大学文学部日本文学科を首席で卒業するという。

なんかすごい女性ですね。

ひょうきんなところもあるみたいで今回の行列でなんと変顔をテレビ初披露したんですね。



yamagisi.jpg

これがかわいいと評判なんです。

元が美人なんで少々こういうところがあると親しみがましてファンになっちゃいますよ。


応援してます。がんばれかたさん。



動画はこちら

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。