SSブログ

麻里子さまは卒業表明動画!AKB48総選挙指原莉乃逃げ切る!大島の顔が怖い!  [AKB48]

Sponsored Link

前回19位だったNMB48の渡辺美優紀が15位に選ばれ

前回18位だったNMB48の山本彩が14位に

前回15位だったAKB48の横山由依が13位に

前回23位だったAKB48の島崎遥香が12位に

前回8位だったAKB48の板野友美が11位

前回11位だったSNH48の宮澤佐江が10位

前回7位だったAKB48の小嶋陽菜が9位

前回6位だったAKB48の高橋みなみが8位

前回10位だったSKE48の松井玲奈が7位

前回9位だったSKE48の松井珠理奈が6位

前回5位だったAKB48の篠田麻里子が5位に選ばれ、さらに、来月の福岡ドームでのコンサートで卒業することを発表した

前回3位だったAKB48の柏木由紀が4位

前回2位だったAKB48の渡辺麻友が3位

大島優子が2位

バラエティ女王!指原が1位oosima.jpg
↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
指原一位決定の瞬間の大島優子の顔がこちらになります「大島優子」と名前が呼ばれると、大島はぼう然とした表情。次第に笑顔に変わり、笑い出し、「涙の一つも出な

い。お腹抱えて笑えてきました。どんなコミカルグループになるか(楽しみ)と絶妙のスピーチで笑わせた。

指原は、顔を手で覆って驚きの表情。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。