SSブログ

「ナカイの窓」に出演のオネエがきれいすぎる。何者? [たけうち亜美]

Sponsored Link

たけうち亜美さんが5月15日放送の「ナカイの窓」に出演。

きれいな女性だとおもって観ていたら、オネエスペシャルとのことで、

オドロキ!

見た目も、声も、完璧女性じゃん?

さっそく調べてみました。たけうち亜美さんが5月15日放送の「ナカイの窓」に出演。

きれいな女性だとおもって観ていたら、オネエスペシャルとのことで、

オドロキ!

見た目も、声も、完璧女性じゃん?

さっそく調べてみました。
ami.jpg

本名:小野雄治朗
生年月日:1987年11月6日
出身:愛知県名古屋市
身長:173cm
血液型:B型
趣味:ダンス&お洒落
好きな色:ピンク、白


2006年10月10日放送の『私が私であるために』(日本テレビ)のモデル役amiで出演。

放送当時は、竹内亜美と苗字は漢字であったが、その後ひらがなのたけうちと改名。

2010年 Miss International Queenコンテストに出場。

準ミス第1位とミス・フォトジェニックを受賞。

正統派のオネエです

3月にも今夜くらべてみましたに出演

名古屋のサッシーとして紹介されMCの徳井さんも大絶賛してたとか

ニューハーフとして性転換手術をしてるんですが気になる手術費用は
豊胸手術 60万円日本で手術したとのことで、
性転換手術 120万円こちらはタイで手術したとのことでした。

その他全部で200万円くらいだそうです。

顔の整形は一切さわっていそうです!

ニューハーフ転向前の学生時代から美形でモテていたとか。

現在の引っ張りだこのオネエ軍団ですが、たけうち亜美に太刀打ち出来るのが居ない、

今後マスコミでとりあげられTVに露出が増えることまちがいなし。

オネエブームに乗っかってるオネエ軍団はうかうかしてられないでしょうね!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。