SSブログ

ラーメンバーガー評価は? [ラーメンバーガー]

Sponsored Link

ロッテリア(東京都新宿区)は20日から販売を予定していた「麺屋武蔵ラーメンバーガー」を
関東エリアのみ17日から先行販売した。

麺屋武蔵ラーメンバーガー」は、バンズにカリカリに焼いた麺と麺屋武蔵のチャーシュをはさんだもの。

麺の「替え玉」や、ラーメンスープも用意される。
ロッテリア(東京都新宿区)は20日から販売を予定していた「麺屋武蔵ラーメンバーガー」を

関東エリアのみ17日から先行販売した。

麺屋武蔵ラーメンバーガー」は、バンズにカリカリに焼いた麺と麺屋武蔵のチャーシュをはさんだもの。

麺の「替え玉」や、ラーメンスープも用意される。




発表自のロッテリアの説明

期間限定で史上初となる新商品『麺屋武蔵ラーメンバーガー』を全国のロッテリアにおいて販売いたします。

私たちロッテリアは、創業以来、“業界初"の話題と商品のおいしさを提供し続け、

ひと手間のサービス・商品・店舗づくりを続けてまいりました。

「ひとあじ違う ロッテリア」をスローガンに掲げ、これからもお客様から選ばれる商品の開発に邁進してまいります。

そしてこのたび、垣根を越えて新しいジャンルに挑戦し、話題の商品でラーメン業界を常にリードし続ける

「麺屋武蔵 新宿本店」監修のもと、日本の国民食と呼ぶにふさわしいラーメンとハンバーガー史上初の

コラボレーション商品として、『麺屋武蔵ラーメンバーガー』を開発いたしました。
ramennba-ga-.jpg


早速食したひとがネットで感想を述べていた。

フカフカのバンズとモッチリとした麺の食べ合わせは悪くない。

チャーシュー脂、タレ、そしてコッソリ隠れていたマヨネーズが絡み合って美味しい。

麺をスープにつけて食べてみたぞ。カツオがきいたスープにつけることにより、ファストフードから、

一気に上品な和食のようなイメージになった。

マヨネーズと一緒に食べると今度はたこ焼きのような味だ。


評価は上々のようだ。


それにしてもロッテリアの新商品にたいする開発意欲に敬意を表したい。


まあ考えてみるとアンパンにしても焼きそばロールにしても最初はこんな感じだったのでは?


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。