SSブログ

櫻井さんと共演した美少女モデルの反響がスゴイ! [玉城ティナ]

Sponsored Link

「今、この顔がすごい!」に出演した美少女モデルの玉城ティナさんが
全国のアラシック(編注:嵐ファンの呼称)を敵に回したと話題になっている。

玉城さんは15歳の父親がアメリカ人母親が日本人の沖縄出身のハーフ。「今、この顔がすごい!」に出演した美少女モデルの玉城ティナさんが
全国のアラシック(編注:嵐ファンの呼称)を敵に回したと話題になっている。

玉城さんは15歳の父親がアメリカ人母親が日本人の沖縄出身のハーフ。

スカウトされ芸能界入り新人発掘オーデションでグランプリを獲得した後、
「viv」の最年少専属モデルとなった。


今回番組に出演したのがMCをつとめる嵐の櫻井さんの
大ファンだったため、共演して番組中も終始テンションが高かった。

アラシックの反感を受けているのは、やめられない癖を聞かれたときに
「櫻井くんの妄想をすること」と回答。その後「ふりかえって名前をよんで欲しい」とリクエスト。


櫻井さんが実演して「ティナ!」と呼んでみせると顔を覆ってうれしそうに大いに照れていた。

このシーンがファンの反感をかったようでツイッター上で「性格わるそうなしゃべり方やし、態度でかいし、足組むし。きらい」

「本人に妄想してるとか言うのは常識ないと思います。調子に乗らないでください。などの意見が寄せられている。

玉城さんはこうしたツイートを受け、「かわいいとかりぷ(編注:リプライ、返信の事)くれた人有難うございます。それ意外(原文ママ)の意見の人も有難うございます。


玉城は次に向かって精進します!」と気丈なツイートを投稿している

さすがに大物は受け答えも前向きです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。