SSブログ

「森三中」の大島美幸 24時間テレビのマラソンランナーに [森三中]

Sponsored Link

11日放送された日本テレビ系のバラエティー番組「嵐にしやがれ」(土曜、後10・00)の放送中に

「森三中」の大島美幸さんがで8月24、25日に放送される今年の「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の名物企画のチャリティーマラソンランナーを務めることが発表された。
11日放送された日本テレビ系のバラエティー番組「嵐にしやがれ」(土曜、後10・00)の放送中に

「森三中」の大島美幸さんがで8月24、25日に放送される今年の「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の名物企画のチャリティーマラソンランナーを務めることが発表された。

候補としてデヴィ夫人、鈴木奈々、LiLiCo、いとうあさこ、SHELLY、森三中・大島美幸、IKKOの7人が登場し、嵐メンバーが実際に走るランナーを予想する模様を放送。

大島はランニングマシンを10分ほど走っただけでも息絶え絶えの状態だった。

大島美幸さんは体重88キロ体脂肪は42、3%あるそう。

「こんなデブが走るのかと思うでしょうが…走るそうなんです。世界のデブに力を」とコメントした

マラソンランナーを引き受けたことについて、

「最初からできないよというのはイヤなので。
24時間走ったら何が見えるんだろうって、好奇心もあります。
一生懸命走ってみなさんに笑顔を届けられたら」と意気込みをみせた。


嵐のメンバーの二宮和也さんも「24時間に間に合わなくても完走できなくても、
ずっと待ってます」とエールを送った。


同番組は今年も「嵐」が史上初の2年連続メインパーソナリティーに決定している。


チャリティマラソンは番組の名物企画で、、24時間をかけ、会場の日本武道館を目指す。

ランナーにより走行距離はまちまちだ。

第1回ランナーはお笑い芸人の間寛平が務めた。

11年はフリーアナウンサーの徳光和夫さんが番組史上最高齢で挑戦。

昨年は、プロレスラーの佐々木健介さん・北斗晶さん一家4人が初のリレー形式で走った。

番組制作がわは、大島さんが、未知のチャレンジに向かっていく姿が日本中に元気をくれるのでは」
と起用の理由を明かした。

本番まで3カ月。15キロの減量も行うといい


大島さんの走る姿は我々にどんな感動をあたえてくれるのでしょうか?

24時間テレビの今回のテーマは「日本って…?この国のかたち」、私たちの国・日本についてさまざまなチャレンジとともに考えていく。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。