SSブログ

ももクロならぬなだクロが今ネットで大人気!画像 [灘高校]

Sponsored Link

なだいろクローバーZをご存知でしょうか?ももいろクローバーZではありません。


ネットで話題になっている可愛すぎる新ユニットです。

毎年東京大学合格者数で全国的に有名な超難関校の灘高校で

文化祭が5月上旬に催されそこでお披露目されました。ももクロ風ユニット

メンバーは全員男性で女装したユニットです。なだいろクローバーZをご存知でしょうか?ももいろクローバーZではありません。


ネットで話題になっている可愛すぎる新ユニットです。

毎年東京大学合格者数で全国的に有名な超難関校の灘高校で

文化祭が5月上旬に催されそこでお披露目されました。ももクロ風ユニット

メンバーは全員男性で女装したユニットです。
nada.jpg
とくにピンクの人気がすごくて「女の子よりかわいい」などと騒然となり。

NAVERでは100万ビューを超えたそうです。

そして、もう一つ話題がありTehuさんがこの「なだいろクローバーZ」を仕掛けたのです。

彼は、中学時代にiphoneのアプリ「健康計算機」を開発

35万ダウンロードされ無料部門総合3位、医療部門で1位となりました。


そんな彼のことを調べてみると、1995年生まれ、両親は中国国籍、

母親は中国で有名な音楽家だそうです。

阪神・淡路大震災の5年ほど前に日本にやってきて

神戸に引っ越した1カ月後に地震が起こり。震災から半年ご生まれる。

家は全壊、知人はみんないなくなったそうです。

ですので生まれたこと自体が奇跡に思えるのです。

そして灘中学に合格最低点の321点で入学する。

入学してまわりの生徒の凄さに衝撃を受け、


勉強だけでは校内で埋もれてしまうと思い、得意だったコンピュータの知識を生かしてアプリ開発を成功させる。

3月に発売された本「スーパーIT高校生“Tehu”と考える 創造力のつくり方」(角川書店)の中で、

ビジネス、教育、灘高での生活、人生を変えたiPhoneアプリの開発などについて話しています。


このIT天才がしかけた「なだいろクローバZ」とってもきになります。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。