SSブログ

ローラ父親とテレビ出演していた画像

Sponsored Link

ローラのお父さんが指名手配されたので、いろいろローラのことをみてみると

彼女の環境はすごいというか、普通ではないですね。

彼女の卒アルがでまわっててそこに載ってる名前はなんと,,


ro-ra2.jpg

佐藤えり、西園寺という話もありますが、

あくまでも噂ですが、、、

写真も髪の毛も目の色もクロです。

いまの写真のほうが美人にみえますし、ため口も許される感じですね。

家族のことを調べてみると、

双子のお兄さんがいるんですね。

ほんとにイケメンです。

以前ファッション雑誌に一緒にでてました。

名前はリョウというそうでプログラミング関係の仕事とか、いわれてます。

ro-raani.jpg

そして父親が今回国際手配されたバングラディシュの人で母親がロシア人と
ro-ratiti.jpg
日本人のクォーターとのこと両親は二人が幼少の時に離婚。 

いまの母親は中国の人で継母になるんですね。

そして弟、妹もいるんです。いまのお母さんとお父さんのこどもです。

腹違いの兄弟ですね。しかもこちらも双子オドロキです。

ローラさんは、自身のブログで妹が作ってくれたカラフルな弁当に感動している様子を

つづったりもしていました。ですので彼女4人兄弟なんですが

双子のペアなんです。

とっても複雑です。

それにしてもバングラデッィシュ、ロシア、中国、日本と国際色豊かですが、

インターナショナルな物怖じしない性格になりますよね。

なんとなく理解できます。

今回の事件がローラさん本人にもある程度の影響はでてくると思いますが

頑張ってほしいです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。