SSブログ

磯山さやかリバンドで 激太りプ二子を探せは神風になる? [磯山さやか]

Sponsored Link

エイベックスと「CanCam」(小学館)とのコラボで

ぷに子を発掘する“ぽっちゃり系”女性限定という異例のオーディションが開かれる。

ぷに子とは、触ると柔らかそうで、女の子らしい丸みのある体形の女性を指すという。

また世の中の93%の女性がぽっちゃり体型でそんなぽっちゃり系を優しく、親しみやすく、

一緒にいて安心感を得られるルックスが好きという男性が多いことが判明したとのこと
iso.jpg

数字的な定義はなく「自称ぷに子」であれば問題ないという。

歌手、女優、モデル、タレントなど合格者が希望する進路をエイベックスが全面サポートするという。


“ぷに子“の代表が磯山さやかである。


磯山はロンドンハーツではどらえもん

有吉には肉団子といわれている。


しかい磯山も以前番組の企画

『典型的日本人体型脱出プロジェクト磯山くびれ大作戦!』


で部分やせマイナス30センチを達成しダイエットに成功した。


それで期待を見事に裏切るセミヌードを披露した。

今は見事にリバウンドして現在の体重がきになりますが

プロフィールでは残念ですが公開してません。
磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23日 - )は、
日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター。
本名同じ。茨城県水戸市生まれ
身長155センチ 体重ー
スリーサイズ88-60-86
となってます。

ウエストやら二の腕やら見た目の変化を色々考えて

50キロ台前半から中盤ぐらいを行ったり来たりではないでしょうか?

ぷに子が世にはやり時流にのると痩せるきはおこらないでしょうね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。