SSブログ

田中美保 めちゃいけで極楽の加藤浩次 に土下座させる。タバコ疑惑を検証 [田中美保]

Sponsored Link

めちゃ2イケてるッ!で加藤浩次が田中美保に土下座

嫌いになった人と仲直りしなければならないという企画。

加藤の場合は、加藤が嫌いな人ではなく、加藤を嫌いな人が登場する。

若手時代の加藤は、まだジュニアの男性アイドルを持ち上げて、逆さ吊りにしたことがあると話した。

うわさではいのっちか翼というはなしだが。

J事務所とは共演NGだそう。
「本能のハイキック」という番組ででメイン司会を任された加藤は、生放送中にも関わらず、「なんでここのいるの?」とか

グラビアアイドルに暴言を吐きいじめとも取れる仕打ちをしていた。

加藤の受け狙いであったが、初めてのバラエティで極度の緊張状態にあったアイドルTは加藤の仕打ちのせいでレ­ギュラー出演だった

にもかかわらず私には向かない。番組を降板させ­ていただきます」と1回出演しただけで番組を降板した。


アイドルTとは田中美保とのことで、田中美保が現れると、加藤浩次は本気の土下座を披露した。

田中美保は、傷付きはしたが嫌いにはなっていないという。

田中美保が加藤浩次よりも怖かったのはディレクター。「極楽とんぼの顔に泥を塗るな」と怒鳴ったのは、カガリPだった。

しかし、カガリPに怒鳴らせたのはやはり加藤だという。カガリと加藤は、改めて田中美保に謝罪した。

田中美保の結婚相手はご存じ、稲本潤一。

Jリーグ・川崎フロンターレ所属していて元日本代表

昨年末、12月13日に結婚した交際歴は約2年。

この2人過去にツイッター事件というのがあり

2011年1月には都内の一流ホテルで

2人の宿泊を従業員によりツイッターで暴露されました。

内容は

「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…
今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」

このツイッターでの事件が当時、かなり問題になったんです。
従業員はまずいですよね。

しかもこれだけではないく

Stevie Wonder、大沢たかお、タイガーウッズ、戸田恵梨香

などの来店情報などもツイートしており問題化し

ホテル側から謝罪がはいったのです。

一体何かんがえてんだか?客ならともかく従業員はアカンやろ個人情報もあったもんじゃないですよね。


あとネットで話題になったのが喫煙者ということで写真がでまわりました。
tanaka.jpg


タバコの箱とライターが写ってます。
この画像が元で田中美保は喫煙のイメージを付けられ

少し印象を悪くしてしまったようです。

最近太ったとか劣化したとかいう噂がありましたが、そんなこと全然なく可愛いかったです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。