SSブログ

辺見えみり あかちゃん誕生! 旦那さま松田賢二の仕事は? [辺見えみり]

Sponsored Link

辺見えみり6月13日に3054gの元気な女の子が産まれました(′ᴗ‵)

実は、
ちょっと産まれるの早いかも?なんて、病院の先生に言われていて…検診をして帰りに破水し、そのまま入院と

なりました。

産まれた瞬間、我が子を抱っこして…嬉しくて涙がとまりませんでした。こんな素敵な気持ちは初めてです。

emiri.jpg

授かった新しい生命に感謝して、素敵な家族になれる様に、大切に育てていきます。と自身のブログで報告。

また、夫で俳優の松田賢二(43)の連名で14日に所属事務所がマスコミ各社に送ったファクスで発表した。


現在は母子ともに健康で、今後の仕事復帰は体調、育児の様子を見ながらとなるという。



辺見えみりさんといえば、不妊の噂がありましたが、2008年に離婚した前の夫、キム兄こと

木村祐一さんとの不仲のため噂になったようです。

キム兄とはつきあって3か月で結婚2年で離婚と 世の中スピード命 みたいな人生ですが、


離婚原因については、キム兄が結婚3か月で浮気をしたり

TV番組で彼は非常に神経質な人間で、ドアの開け閉めなど些細な物音も気になってしまうタイプだったため、

一緒に生活をしていて必要以上に気を遣うことが多かったとか。

それはつかれる。


一方夫の松田賢二さんは

仮面ライダー響鬼』でクールな仮面ライダー斬鬼役を演じ、幼児を持つ母親世代のファンを多数獲得したイケメン

です。二人は04年に映画『零~ゼロ~』で共演経し、2010年5月に舞台『罠』で再会し、交際に発展。

松田賢二のプロフィール
matuda.jpg
1971年生まれの41歳
高校卒業し俳優養成所へ入所
2000年に「VERSUS」(ヴァーサス)というインディーズ映画でデビュー
2005年に「仮面ライダー響鬼」など仮面ライダーシリーズに出演
2010年に辺見えみりとの同棲が報じられる
2011年に辺見えみりと結婚


なんか真逆なんですけど、

よくブログで居酒屋なんかでデートしてる写真をアップしてたりして幸せそうです。

温かい家庭を築いていって欲しいです。


ところで、今後ママドルとしての復帰はどうなんでしょうか?




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。