SSブログ

本仮屋ユイカ の妹リイナが全国デビュー!姉ユイカの過去と熱愛報道 [本仮屋ユイカ]

Sponsored Link

女優・本仮屋ユイカ(25)の実妹で、4月より東海テレビにアナウンサーとして入社した本仮屋リイナ(22)が、

全国ネットデビューする。フジテレビ系『ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー』(6月9日放送、後4:05

~5:20)の番組アシスタントに抜てきされた。



女優・本仮屋ユイカ(25)の実妹で、4月より東海テレビにアナウンサーとして入社した本仮屋リイナ(22)が、

全国ネットデビューする。フジテレビ系『ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー』(6月9日放送、後4:05

~5:20)の番組アシスタントに抜てきされた。

地方局アナが入社2ヶ月で全国ネット番組に出演するのは極めて異例。

同番組は、ピースの綾部祐二と又吉直樹が、視聴者から寄せられたさまざまなストレスを解消していくバラエテ

ィー。本仮屋アナは東京都出身で、現在、名古屋に単身赴任中だが、「今回の収録で久しぶりに実家に帰った

ら、お姉ちゃんが大はしゃぎで抱きついてきて。うれしいんですけど、恥ずかしいというか、ちょっとストレスでし

た」と笑わせ、姉妹仲の良さを伺わせた。
motokariya.jpg
本仮屋リイナ(もとかりや リイナ、1991年4月1日 - )

東京都出身。
女優の本仮屋ユイカは実姉
青山学院大学法学部卒業。
2009年ミス青山学院大学』に選出された。
就職活動では東京のキー局を中心に全部で11局受け、2013年4月に東海テレビ放送入社。
入社当日の4月1日、新番組『スイッチ!』のレギュラーとしてデビューいている。

とろろで、本仮屋とはまた変わった名前ですね、なんでも鹿児島県に多い姓だそうで

「本仮屋」は、薩摩藩における代官所のことらしいです。祖父の出身地が鹿児島だそうです。



姉のユイカさんのほうも絶好調。 「王様のとブランチ」ではMCを務め、

車のCMでもミラージュのお姉さんで大ブレイク中。

そんな彼女の過去や熱愛はどうなっているのか調べてみました。

ネットでの話は泥酔フライデー事件が有名ですが、画像は見当たりません。

内容は『2012年7月に都内ダーツバーで本仮屋さんら男女数人のが合コンをしていた』というものでした。

俳優の生田斗真さん、

高岡蒼甫さん、と、一般の方だそうです。

女性では、吉高由里子さん、森カンナさん

本仮屋さんはかなり泥酔していた様子で、酔ってトロンとした目つきをしたまま、

合コン相手のイケメン男に付き添われてトイレに消えていった…

ということです。


あと一般の方でお付き合いしている方がいるそうです。

六本木のTSUTAYAに併設するカフェで本仮屋さんとその彼氏が

ラブラブしているところをスクープされています。

イヤホンをお互い片方ずつ付けて、仲睦まじくしていたとのこと。


人気が上昇するたびに注目もますばかり今後のさらなる活躍が楽しみです。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。