SSブログ

ナイナイ矢部 アウト×デラックスでスパローズの森田に青木裕子との新婚生活を暴露される。 [矢部浩之]

Sponsored Link

6日放送のフジテレビ系バラエティ番組「アウト×デラックス」に、お笑いコンビ・スパローズの森田悟が「苦手な人

たちに会って、その苦手を克服する」というコンセプトのコーナー「アウト面会」に、矢部の苦手な人物として出演

し、矢部の結婚前後の私生活を暴露した。


矢部は森田の事を「飲み仲間であり友達である」と語り、あくまで私生活だけの関係だという。

supa.jpg

大和一孝(やまと かずたか 1976年10月17日- )立ち位置は右でボケ担当
B型、身長180cm
福岡県出身、八幡中央高校卒
趣味… サッカー、株、将棋、競艇、競馬 
特技… 我慢、遊戯王カード、害虫駆除、トイレットペーパーでパンツを作れる

森田悟(もりた さとる 1976年12月14日- )立ち位置は左でツッコミ担当
A型、身長182cm
福岡県出身、八幡中央高校卒
趣味…酒 、ギャンブル
特技… サッカー、宴会芸、いじる6日放送のフジテレビ系バラエティ番組「アウト×デラックス」に、お笑いコンビ・スパローズの森田悟が「苦手な人

たちに会って、その苦手を克服する」というコンセプトのコーナー「アウト面会」に、矢部の苦手な人物として出演

し、矢部の結婚前後の私生活を暴露した。


矢部は森田の事を「飲み仲間であり友達である」と語り、あくまで私生活だけの関係だという。

共通の友人である南海キャンディーズ・山里も「正直ね、(矢部さんの)何でも知ってます」と太鼓判を押すほど。



矢部は話す気満々の森田に、「言ってええこととダメなことがあるの」と念を押し、矢部は森田は本当のことしか

言わないからたち悪いと怯えた。森田は「矢部さんの口癖何ですか?『おもしろければええねん』ですよね」とつ

っぱね、次々と矢部の秘密を語った。



矢部の過去の女性関係について。

「週刊誌を読んでて、俺に渡して『出てる女全部いったわ』って言ったり。多分ボケなんですけど」と、

矢部が結婚前派手に遊んでいたことを明かす。

さらに「言いましょうか。名前を」と追い打ちをかけると「それはあかんて。あったとしても昔のことやし」と、暗に事

実と認めた。

さらに森田は矢部が担当の番組「やべっちF.C.」「ASAYAN」をバイトと話していたと暴露。「アウト×デラックス」

もバイト感覚かとの疑いをかけた。

話は現在の矢部の新婚生活にも及び。

「奥さんに『お手』って手をださせて『おかわり』って逆の手をださせて、『キス』って言ってキスさせたんですよ」と

矢部夫妻のやりとりを明かし、森田の目の前でも堂々といちゃついているというのだ。

また、矢部はさんざんいちゃついた後、「悟、帰ってくれるか」と森田を家から追い出すという。

イチャつきが酷いと暴露したところでアウトの判定が下された。

視聴者からは「スパローズ 森田悟 面白いなww」「森田さんグイグイ来るなww」といった森田を評価する声があ

がっている。







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。