SSブログ

第二のローラ 水沢アリーはモノマネ?

Sponsored Link

人気タレントのローラ、TVをつけると必ずでてきます。

彼女の独特の意味不明の発言や雰囲気に特徴がありすぎて

物まねされることもしばしば、そんな中で素でローラそっくりのタレントさんがでてきました。人気タレントのローラTVをつけると必ずでてきます。

彼女の独特の意味不明のいいまわしや雰囲気に特徴がありすぎて

物まねされることもしばしば、そんな中で素でローラそっくりのタレントさんがでてきました。

水沢アリーという芸能界デビューして一か月しかたってない新人タレントさんです。

1990年生まれの22歳の大学生で曽祖父がドイツ人で親がクオータということですから1/8と
いうことになりますが、容姿は外人の血のほうが多そうです。

幼少期は裕福でフランスにすんでいたらしく特技にフランス語とあります。また美しいとび蹴りとありましたが、
ちょっとみてみたいです。

そんな彼女の芸能界入りのきっかけがお金がなかったので知人をとおして、今の事務所にはいったとのことで
経済的な理由で大学も中退するそうです。22歳ということは卒業目の前?勿体ない気もしますが、、、


それはさておき、この前TVに出演してましたが、顔立ちは全然似てないです。

独特のしゃべり方と仕草がそっくりでした。物まねで出てきてるのかと思いきやそうではなくて、もって生まれたもののようです。TVでローラさんをみて逆に自分に似てると思ったそうですから。

その証拠に本人が治療で行っているかかりつけの歯医者さんで、あまりにも仕草やしゃべり方がよく似てるので
有名だったそうです。

最近もその歯医者さんにかよってたらしいですが、親不知を抜歯する準備の際、
待合室から逃げ出すという事件があったそうです。


そんな彼女のことをTVを見た人達の感想では「似てはいるけど、ローラほどきれいでない。」、とか
「ただの便乗商法」とか結構厳しい意見もありました。

ハーフタレントとお姉キャラがはやりのTV業界、

単にローラのしゃべり方と仕草が似てるというだけで売れ続けるほど甘くはないでしょうから、今後もう一つ何かしらプラスの要素が欲しいものです。

そしてブレークされることを願います。

一方のローラさんは明るさとあの意味不明の天然キャラに加え歌に挑戦したり、最近では見た目よりにまじめで真剣に物事にとりくんでいる姿勢をうちだしてます。

去年の『いきなり!黄金伝説』という番組でShellyさんとのサバイバル生活に挑戦してましたが、Shellyさんを立て、率先して肉体労働に励み、テント張りや食糧確保も楽しみながらあっさりクリア。

手際のよさと正確の良さに加え、性格のよさが伝わってきました。

あの番組で再度ローラさんのファンになったひとも多いのではないでしょうか?

所詮かわいいさと奇抜さだけではすぐにあきられてしまいますから、一般社会同様人とのつながりを大切に
して礼義を重んじる。

そういう姿勢が続く限り応援したい気持ちになり、ファンにも飽きられることなく成長していくのでしょう。

どこの世界でも礼儀を重んじ人とのコミュニュケーションを大切にしていくことが重要な気がします。 

今後もますます活躍してほしいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。