SSブログ

岡田准一 格闘技にかける情熱がマジすごい!!

Sponsored Link

V6の岡田准一(32)さんが「今、この顔がすごい」スペシャルゲストで出演されます。

このところV6の活動よりも俳優として大活躍です。

イケメンに加えてワイルドさが加わって男の私から見てもカッコイイとおもいます。


okada.jpgV6の岡田准一さんが「今、この顔がすごい」スペシャルゲストで出演されます。

このところV6の活動よりも俳優として大活躍です。

イケメンに加えてワイルドさが加わって男の私から見てもカッコイイとおもいます。

岡田さんはSPに出演されていて、出演に備えて格闘技を習って体を鍛えていたのは有名な話。

その格闘技ですがFBIも取り入れているフィリピンの武術 カリ、
そしてブルース・リーで有名なカンフーに様々な格闘技の要素をとりいれた ジークンドー、
三つ目はタイガーマスクの佐山聡がはじめた 修斗 のジムに通ってます。

カリとジークンドーのインストラクター認定だそうです。



SPの映画制作においてはアクションシーンの指導から実演まで自分えやり遂げたとのこと。

本当に驚きです。

この前も、とある番組で共演者に技をかけていたところが映っていました。
根っから格闘技がすきみたいですね。


また自らも歴史と格闘技オタクと公言してます。

好きな歴史上の人物は曹操だそうでこの辺りもなかなか渋いです。



12月には主演している映画「永遠のゼロ」の公開
そう「行列のできる法律相談」であの東野幸治さんですら感動して泣いたという名作の映画化です。
わたしもずーと泣いてました。

来年にはNHK大河ドラマの「軍師官兵衛」がスタートします。

まさに超売れっ子の大忙しです。

2014年公開の映画「蜩(ひぐらし)ノ記」では掘北真希さんと共演します。


運動神経も抜群、筋肉隆々、ただ惜しいかな背丈が普通推定169cm?とか

今年から来年にかけて出演した映画がまちがいなく彼の代表作にくわえられ、

俳優として大きく成長する作品になることは間違いなさそうです。

あと数年たてば日本を代表する男優さんになりそうです。


今話題のフールーで、映画、海外ドラマ、アニメをみちゃおう

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。