SSブログ
前の5件 | -

桂小枝 探偵ナイトスクープ降板プリン不倫で

桂小枝 探偵ナイトスクープ降板プリン不倫で





関西地方紙の報道によると関西で人気のある落語家の桂小枝が

関西のお化け視聴率を誇る人気番組「探偵ナイトスクープ」を降板になるという。

koeda.jpg

続きを読む


三宅由佳莉 自衛隊の上野樹里CDデビューとプロフィール [音楽]

自衛官、三宅由佳莉(ソプラノ)のCDデビューが決まった。デビュー・アルバム『祈り~未来への歌声』が8月28日に発売となる。

2013年5月5日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ

行列のできる法律相談所イケメン&美女SPで

海上自衛隊の上野樹里こと三宅由佳莉の紹介された。
miyake.jpg

続きを読む


熱中症対策 ペットにも! ーペットの熱中症症状と予防ー

このところ猛暑が続き熱中症で死亡するニュースも流れてきており、

搬送される人も多くなってきている。

熱中症に気を付けなければならないのは人間ばかりではない。

飼っているペットももちろん熱中症になる。

ペットにも熱中症対策を、、、

inu.jpg

続きを読む


川島なお美ナイナイアンサーで心屋に真実を告白!

川島なお美ナイナイアンサーで夫の730日の闘病を告白した


ナイナイアンサーで川島なお美が出演。
夫鎧塚俊彦との闘病生活を初告白した。

2009年に鎧塚俊彦と川島なお美は結婚。

結婚後、夫が川島なお美に左目が見えにくいと告白。

診断の結果結果、網膜中心静脈閉塞症と、新生血管緑内障が発覚
a.jpg

続きを読む


清水健太郎意識障害で救急搬送 !現在の収入は?

またまたこんなニュースが

清水健太郎さんら救急搬送=ハーブ吸引か、軽度の意識障害

あれ?
何か月か前たいほされてたんじゃ?

渋谷でふらついているところ職質されて尿検査したら麻薬の成分がでてきたとのことで

合成麻薬をしようしたとして6回目の逮捕となった。

そのあと処分保留とのこと

続きを読む


前の5件 | -
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。