SSブログ

関東連合においこまれていた長澤まさみ [女優]

Sponsored Link

関東連合の元幹部が、暴露本『いびつな絆 関東連合の真実』(宝島社)を出版し、

話題になっている。

著者は「杉並区出身の関東連合元リーダー」工藤明男(仮名)という人物。


関東連合(かんとうれんごう)は、20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。

bouzouzoku.jpg

市川海老蔵暴行事件や朝青龍事件、六本木襲撃事件などの内幕にも触れている。

実名でバーニングプロダクションの周防郁雄社長、エイベックスの松浦勝人社長、格闘技K-1のプロデューサー

だった石井和義氏らの名前も



一部週刊誌でとりあげられているのは、

長澤まさみを『借金返済』で追い込んだ」という内容。

岡沢は以前から関東連合との関わりが深いと噂されている人物。

岡沢は関東連合関係者に多額の借金をしており、その返済をめぐって「お前の代わりに長澤に返済してもらえ」

と脅されたという。
nagasawa.jpg

岡沢は長澤に、借金の返済を懇願。当初は了承していたという長澤だが、後から「友人に相談したら絶対にや

めろと言われた」と断り、それを契機に二人は別れたという。



他に田村淳も、売り出し中の頃女性とのトラブルで、田村は謝罪の様子をビデオで撮影され、多額の現金を恐

喝されたという。


ここにきて暴露本が出てきている理由は逮捕者も続出し、もはや組織的な力はほとんどない。

弱体化を察して多くの芸能人や財界人が関東連合から離れたため、金づるもいなくなり、マスコミに情報を売る

のが最後の儲ける手段になってしまった。


ただ、今回の暴露本に関して、「この書籍の著者となっている人物は、関東連合といっても、最近話題になって

いた見立真一くんや石元太一くんのようなスターアウトローじゃなくって、もっとマイナーなある人だと言われてい

ます。しかもシノギについての記述もなく、内容的にはかなり地味」、との声もある。



いずれにせよ芸能人の関係した人にとっては、しばらく気の休まらない日々が続く。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。