SSブログ

遠野なぎこ ブログにアクセス殺到の理由は?芸人の元カレとの現在は? [ 遠野なぎこ]

Sponsored Link

自叙伝「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」

(ブックマン社)が5万部を超え人気急上昇中の女優の遠野なぎこ(33)だが、

母から受けた虐待や、小学校高学年になった彼女に母の再婚相手と一緒にお風呂

に入るように強要されるという衝撃的なエピソードや

母親がカレシの男○器の写真を見せるシーンが赤裸々に綴られた衝撃の一冊です。


このほどお酒絡みで肋骨を骨折し、1か月以上もコルセットを装着した生活を

送っているとブログで明かしてます。本当に余命7年もたないよ。













以前テレビ番組内で、休日は酒をほぼ1日中酒ばかり飲んでいるとか。

偏食家でもあり、毎朝サラダに七味唐辛子2本をかけて食べるとか

唐辛子を何にでもかける驚きの偏食で摂食障害であることを話していました。


また、シャワーの時に髪がたくさん抜けるとも話ていて、

危険だということで人間ドッグを受けさせられていました。



結果は遠野なぎこさんの余命は7年と伝えられていました。



そんな彼女のブログのアクセスが今月3日に立ち上げたばかりなのに

3日は1198、4日は32万5964、5日には62万7971にもなってます。

彼女の場合あくまでも、本を読んで共感し、母娘問題や、摂食障害に悩む若い女性たちとの

交流の場として、毎日真剣に綴っており、相当時間を費やしているとのこと。

番組でも嘘偽りなく本当の自分をさらけ出してしまう彼女

以前彼氏と付き合っていた時に浮気をするときわざわざ彼氏に報告するという。

それぐらい嘘をつけない。



「なぎこさんは摂食障害になってから生理が止まったりしませんか」? 

という読者からの質問には、「私はここ何年も数ケ月に一度しか生理が来ていません。

酷い時には一年に一回とか」と正直すぎる回答。

余りに赤裸々すぎるとの声もあるが読者は内容のない不細工なすっぴんの画像よりも

本当の声を聞きたがっているに違いないのでしょう。

toono.jpg

私7股なのと番組で公言していた彼女、現在は5股だとか?


以前おどるさんま御殿で芸人のヒロシに告白し電話番号を交換してました。

後日食事に行ったとかいう話でしたけどどうなったんでしょうか?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。