SSブログ

滝沢眞規子がソロモン流に出演。私服、豪邸公開!愛用品も公開? [滝沢眞規子]

Sponsored Link

今、日本中のママ達が熱狂する主婦モデル・滝沢眞規子。

母、妻、女性として活躍する彼女のライフスタイルに密着する。

3児を育てる普通の専業主婦だった滝沢眞規子。

家族とのショッピング中にスカウトされ、31歳の時、ファッション誌『VERY』でモデルデビュー。

t.jpg今、日本中のママ達が熱狂する主婦モデル・滝沢眞規子。

母、妻、女性として活躍する彼女のライフスタイルに密着する。

3児を育てる普通の専業主婦だった滝沢眞規子。

家族とのショッピング中にスカウトされ、31歳の時、ファッション誌『VERY』でモデルデビュー。

彼女が誌面で着た服は売り切れ続出、自身のブログに私服で登場すれば問い合わせ殺到。

その反響から“滝沢眞規子特集”も度々組まれるようになり、

デビューから2年後には表紙を飾るまでとなった。


なぜ彼女が女性達を魅了するのか。

理由を探るべく、3つの顔をもつ彼女のライフスタイルに密着。

多忙を極める人気モデルの仕事ぶりから、こだわりの私服、さらに早朝6時から始まる家事、

育児術まで、毎日が楽しく過ごせる滝沢流ライフスタイルを大公開される。

誰もが憧れる「日本の母ちゃん」最も注目される滝沢眞規子の仕事や生活

その個性的なライフスタイルや人生哲学が紹介されます。

また自宅や私服などの公開もありそうです。

本名:滝沢眞規子(旧姓 尼口)
生年月日:1978年7月17日
身長:165cm


私生活ではバイカー向けファッションブランドネイバーフッドのデザイナー兼代表の滝沢伸介に

求愛されたことがきっかけとなり、2001年に結婚。

2011年で10周年を迎え現在8歳、5歳、3歳の子供の母親です。

当時で38歳と22歳の年の差カップルのため

ネット上では滝沢伸介さんは若かった時に結婚したことがありしかも半年で離婚してしまったとの情報があります。


出会いは滝沢眞規子さんがカフェでアルバイトしていた時滝沢伸介がナンパ(笑)したことから。

滝沢眞規子さんも以前どこかでお会いしませんでしたか?

と聞いたぐらいなので、運命的な出会いだそおうである。


過去に滝沢伸介さんと道端ジェシカさんとの関係が取り沙汰されました。

二人で箱根の強羅花壇に旅行していたというものです。

その当時は二人ともブログにその写真をアップしていたそうです。
みちはた.jpg
滝沢眞規子には兄と妹がいます。

病院の院長で、医者だと言われているのは、

旦那の方の兄。しかも院長まで務められているそうです!

相当な金持ちでしょう。

滝沢眞規子さん愛用のオイル ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。