SSブログ

SMAPの草なぎ剛宮沢りえとのデート告白? [草なぎ剛]

Sponsored Link

SMAPの草なぎ剛が過去の宮沢りえとのデートを告白?


16日、お台場シネマメディアージュで行われた映画『中学生円山』の中学生限定ティーチ

インイベントに平岡拓真、宮藤官九郎監督と共に出席。


同作は宮藤が4年ぶりの監督を務めたホームドラマ。
SMAPの草なぎ剛が過去の宮沢りえとのデートを告白?


16日、お台場シネマメディアージュで行われた映画『中学生円山』の中学生限定ティーチ

インイベントに平岡拓真、宮藤官九郎監督と共に出席。


同作は宮藤が4年ぶりの監督を務めたホームドラマ。妄想に取りつかれた中学生・円山克也(平岡)が、

同じ団地に越してきた謎のシングルファーザー(草なぎ)との出会いを経て成長していくさまを描く。



イベントでは「最近した一番すごい妄想を教えてください」という質問に

高校1年生になったばかりの平岡は「アイドルとデートする妄想をします」と初々しく告白。



この質問に草なぎも同調して「僕も昔、宮沢りえちゃんとデートする妄想をしていました」と過去を明かし、

「(宮沢が)夢の中に出てきたら余計に好きになっちゃって」と追い討ちのドッキリ発言で会場を沸かせた。



また、親友とケンカして仲直りの仕方がわからないという女子に草なぎは、「2人だけじゃなくて、たくさん友達を呼んでご飯を食べたりすると、気まずい感じがほどけて話せるようになるんじゃないかな」とアドバイス。

SMAPも若いころは、メンバー同士でケンカをすることがあったそうで、「(ケンカをしていても)仕事でテレビ出るときに仲悪そうにしてたら映っちゃうので、一緒に頑張ってやっていました」と過去のエピソードを披露した。



出席者に出席した中学生が直接質問をぶつけられるとあって、大変盛り上がりだった模様。 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。