SSブログ

岡田結実の父親は?きれいすぎる子役タレント [岡田結実]

Sponsored Link

「今、この顔がすごい」で岡田結実ちゃんが登場します。

誰それ?

お教えしますね、

ゆみと読むのかとおもってましたが、ゆいとよませてます。今日「今、この顔がすごい」で岡田結実ちゃんが登場します。

誰それ?

お教えしますね、

ゆみと読むのかとおもってましたが、ゆいとよませてます。


現在中学校に通う13歳の子役タレントです。私も知らなかったですが、

ウエンツさんもやっていたEテレビの「天才てれびくん」のてれび戦士として有名みたいです。


写真をみるとプロゴルファーの宮里藍さんにちょっと似た感じのハーフに見えましたが、れっきとした日本人です。


お父さんがある意味有名な方なんです。

なんと閉店ガラガラの、芸人ますだおかだの岡田圭右さんなのです。

随分昔からTVにでてたのでかなりのベテランかと思いきやオセロと同期だそうです。

プロフィールをみてみると1968年11月17日(44歳)で学校卒業後、一年間文具メーカーのサラリーマン生活を送ったあと松竹芸能入りしてるんですね。

相方の増田さんの方も広告会社でサラリーマン生活をして芸能入りしてます。その広告会社で同期だったのが俳優の佐々木蔵之介さんなのです。

世間は結構狭い!


お母さんのほうもお笑いコンビの-4℃のツッコミで活躍した岡田 祐佳( ゆか)さんです。

普段は(悪妻として)岡田さんのネタにされてますが、実際は思いやりのある優しい奥様です。

そしてなんとお兄ちゃんがいてこちらも子役で活躍されてるんですね岡田隆之介。

『幽かな彼女』(かすかなかのじょ)香取慎吾さんと杏さんのドラマですね。

小原南中学校 3年2組 遠藤 秀人役で出演してます。

結実さんは、子供向けファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルとしても活躍しています。

関係を今まで一般には公表されてなかったのは「親の七光りで売れている!と思われたら、かわいそう」
とのことだそうで、岡田さんから内緒にしとくよう頼まれ本人も結実さんの事を絶対にTVで話さないらしいですよ。

それにしても、とんびが、、、という感じでしょうか?お母さん似?

岡田さんもイケメンではあると思いますけど、

あと紹介できませんでしたが、野々村真さんの長女の香音(かのん)ちゃんも出演します。

香音ちゃんのほうは、小学6年生ということで甲乙つけがたい美少女です。

12,13歳にしてこの美貌本当に将来が楽しみです。


もはや2世タレントも子役から活躍する時代なんですね。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。